2010年01月21日

沖縄に行きます。



沖縄に行く事にしました。

自分でもこの時期に?って思ってしまいますが、
沖縄に行く事にしました。


詳しくは、こちらのブログで。



話はガラッと変わりますが、
写真はフラダンスを踊る、野本さんと笠井くんです。




先日、あるASPさんと打ち合わせがあったのですが、
その後、新宿にあるフラダンスの観れる居酒屋で、
懇親会を開くことになりまして、その1枚です。


あ、全然アダルトなお店ではありませんので、
勘違いなさらないように。


1時間に1回、フラダンスのショーが観れるんですが、
3回目の時に、野本さんと笠井くんがさらわれました。


二人とも、最初は嫌がっていたのですが、
踊ってみると、途中から楽しくなるそうです。


野本さん曰く、

やり切ろう! って決めたら楽しくなってきたとか・・・


さらわれたのが、自分じゃなくて良かったです。


ちなみに、画像の掲載は二人には無許可です。





tsnet1028 at 01:22│Comments(0)clip!市川日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔