2009年11月14日

フライングなプレゼント


どうもです。市川です。


最近、更新頻度も落ち気味で、しかもこっちのブログは、
更新してもビジネスネタがほとんどない状態になっていますが・・・


・・・え〜っと今回もビジネスネタはありません。(^_^;)。


先ほど、宅配でお届けモノがありまして、
差出人は、尾崎じゅんじさん




開けてみて、ちょっと早めの誕生日プレゼントである事は、
すぐにわかりました。


じゅんじ君ありがとう!!

こうやってクライアントさんから、プレゼントを頂けるのは本当に嬉しい限りです。


んで、もちろん中身開けますよね?普通。


開けたら・・・・




愛ちゃん 出てきた。。。(^_^;)。

皆藤愛子 写真集 「 あいこ日和 」 が出てきた。


僕、大爆笑です。笑うしかないっす。


この世に生をうけてから30年間、
写真集なるものを買った事がなく、もちろん手元にもありません。


生涯初の写真集をこんなカタチでゲットすることになろうとは・・・


プレゼントは嬉しいですよ。嬉しいですが・・・ねぇ・・・(^_^;)。


まあ、僕にも責任がある事は自覚しています。
じゅんじ君とミーティングをしている最中に、

「 愛ちゃん可愛いっすね。 」 なんて話をしていたのも事実。



さっそくじゅんじ君に、連絡を取り、

市川:「 プレゼントありがとうございます。 」

尾崎:「 あ!届きました?日付指定出来なかったんで
     ちょっと早めかな?って思ったんですが 」


市川:「 いえいえ、嬉しいですよ。でも、なんで?愛ちゃん? 」

尾崎:「 笑って頂けましたでしょうか? 」



見事に、じゅんじ君の術中にハマった市川でした。



でも、スタッフさんが入院した際も、ガンプラをお見舞いでチョイスした僕ですから、
こうやって、ちょっと笑えるプレゼントは大好きです。


じゅんじ君 ありがとね。



ちなみに、17日で31歳になります。

起業してから、もう6年。


ちょっと前までは、お会いする方皆さんから、
「お若いですよね。」 って言われてたのに、最近は全く言われません。(^_^;)。


もうちょっとフレッシュにいくべか。





tsnet1028 at 17:50│Comments(0)clip!市川日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔