2009年08月04日

心のこもった迷惑なお見舞いの品


市川: 「 笠井くんガンダム好き? 」


笠井: 「 なんですか?急に。これと言って特に詳しい訳でもなければ、
      好きという訳でもないですが・・・ 」



よし!! 俺、心の中でガッツポーズ!!
だって、ガンダム大好き!って言われたら趣旨がズレますからね。




心のこもった迷惑なお見舞いの品です。


入院 = なんとなく暇 という 勝手なイメージがありますので、
暇をつぶしてもらおうと、ガンプラをチョイスさせて頂きました。



ちなみに、僕自身ガンダムは全くの無知なので、
大きさで選びました。 ( 値段もけっこうするのね^^; )





中身を開けて・・・


笠井: 「 うわ。面倒くさそう・・・
     俺、生涯プラモ完成させたことないんですよね。 」


市川: 「 じゃあ、初体験しちゃったら良いじゃんよ!! 」


笠井: 「 あれ・・・俺、なんでキレられたんだろう。。。 」



とまあ、こんなやりとりもありましたが、
笠井くん、元気そうで何よりでした。


もう1週間ほど入院(リハビリ)して、退院だそうです。

元気に仕事復帰してくれるの、待ってるよ♪






帰り際・・・・


ガンプラかぁ・・・ガンプラのお見舞いは初だなぁ・・・
なんだろう・・・気持ち的には嬉しいんですが・・・・
このモヤモヤはなんだろう・・・


と、声にならないような小さい声で、ブツブツ言ってる笠井くんを見て、



「 じゃあ、完成したらブログにアップしてね♪ お大事に♪ 」


そんな仕事とは 全く関係のない ミッションを彼に投げておきました。







tsnet1028 at 15:27│Comments(2)clip!市川日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 宮本   2009年08月04日 16:41
市川さんお疲れ様です。
笠井さんのお見舞い行ってたんですね〜。

笠井さん、お元気そうで何よりです^^

ガンプラ(笑)
写真で見る限り、結構めんどくさそうですね(^^;

笠井さん、お大事に・・・
2. Posted by 藤原   2009年08月04日 21:04
お疲れ様です。
藤原です。

笠井さん、元気そうで安心しました〜♪
まじめな笠井さんのことなので、
きっと今頃、一生懸命ミッション遂行してるんでしょうね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔