2009年01月27日

俺の写真の件で

何時でも「おはよーございます」
JPLスタッフ こーじ隊長 です!


えー・・・何と言いますか・・・


このブログのサイドバーにあります、私の写真ですが・・・


正直、どう思います?


これですね↓

隊長001

いや、あの・・・これまた何と言いますか・・・


文句じゃないんです、ハイ。
デザイン担当、美的感覚抜群の山田さんが選んだ写真ですから、
文句を言うなんて、私は「 さらっさら 」考えておりません。


ただ、一言だけ言わせていただけるのであれば、




俺の写真、これしか無かったんですかね?




追記のほうに、私が選んだ写真を載せておきますので、
一応、確認してもらってもいいですか?


→こちらは期間限定のプレゼント!詳しくはコチラをクリック!
→ranking


いや、本当に文句じゃないんですよ。


ただ・・・ただですね、
他にもこんな写真がありますよ!っていう、
俺からのささやかなアピールとして受け取っていただければと。


たとえば、こんな感じ?

隊長002

そうですか・・・ダメですか・・・


じゃ、こんなんどうでしょぉ?

隊長003

あー・・・やっぱ怪しいですよね・・・

だったら、こんなのもありますけど?

隊長004

えっ?バレました?
さすが山田さん。


そうなんです、これでも自分で修正してるんです。
てか、修正してこの程度の顔なんですけどね・・・・・


わかりました。
じゃあ、とっておきのやつ出しますよ!

隊長005

へっ?こんなの使えるわけねーだろって?


そ、そうですよね・・・
自分のブログでも、こんなの出した事ないですから・・・


じゃあ山田さん、残りの一枚、
ホントにこれが最後の1枚、とっておきの1枚を出します。


いいですか?


本当にいいんですか?


後悔しませんか?(俺が後悔しそうだけど・・・)


いきますよ!


知りませんよ、どうなっても・・・


じゃ、男らしくいきます!!!


せーのっ
























隊長006

・・・・・・・・・・・・・


あの、山田さん・・・
やっぱ、写真はあのままでいいですわ。


お騒がせしましたm(_ _)m


追伸


市川社長へ


この記事、ダメだったら削除しておいてください(笑)


→こちらは期間限定のプレゼント!詳しくはコチラをクリック!
→ranking

tsnet1028 at 19:38│Comments(2)clip!隊長日記 

この記事へのコメント

1. Posted by COCOマミー   2009年01月28日 11:40
こんにちは
ブログ訪問・コメント有難うございます。

どなたが訪問して下さったのかと思って、
訪問してみたら市川哲也さんのブログだったので
びっくりしました。

お気に入りに入れてながら、
全然こちらを訪問してませんでした。

これからは、時々お邪魔してみます。
どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by かもさん   2009年01月31日 18:00
4 こんばんは、かもです
ブログへの訪問・コメントありがとうございます

最近2輪免許の講習行ってて結構忙しく

遅ればせながら応援ぽち♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔